So-net無料ブログ作成
検索選択

こんばんにゃ~

DSC_1876.JPG
こんばんにゃ、D.U.G.C.本部事務所の事務局長です。
最近のメンバーは弛んでいて、ワシはこれが欲しいって言ってんのにクリルしか差し出さねぇんだぜ
こんなに解りやすくコレだぜっ!って指定してるのに関わらずだ。
腹がたつからヤシをかじってやったぜ。
ところがだ!ケツの穴のちっこい野郎は本気で怒鳴りやがってやになるぜ。
一番の若造に関してはワシのマッサージをするために顔も出しもしねーんだぜ!
ということでメンバーの募集だぜ?(笑)
条件は冬にはライダースを着れるやつだ。
夏はフリチンだろうがフンドシだろうがヘルメットに愛って書いてあろうがかまやしねぇ。特にちゃんねーならいうことなしだ。
オッサンばっかりだと暑苦しいからな。
宮沢りえもフンドシだっただろ?
イギーポップが最高!と思える感性を持ってるなら問題なしだ。
世の中たいがいオーライト!大事なところ踏みはずさなけりゃビーオーライだぜ?
しかし、水槽の横で日干しになってた魚はなんやろうか?ひょっとするとここの主が嬉しそうにヨダレ垂らして眺めてるグッピーとか呼ばれる魚かも知れないぜ(笑)
それがワシの青春には全く影響は与えないが、変態グッピーの今後には大きな影響を与えるかもな(笑)
ということで「U.」が楽しみだぜっ!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ドリフター

昨日は…眠たかったのでご勘弁下さいまし、ニャンコ様。
ニャンコの後ろにガラクタ…もとい、ドリンクの残骸が放置されてますね…って、それはガラクタかぁ(笑)
おおー、日干しグピが増えてましたか!
やっぱ蓋はせなあかん!
だめ、絶対!
by ドリフター (2015-07-12 21:58) 

けるこ

あらあらチャンダンお久し振りです(笑)
こっこれはガラクタなんかじゃなくて、愛すティーですよ。そこ大切なとこなんやから(笑)それとプラナリアと一緒にプレコも沸いてたよ♪ダブルプーってやつだね(爆)
蓋は人生を左右するって名言だね。
by けるこ (2015-07-13 12:25) 

キミドリ

’cause Punkrocker yes I’m!ですよ。

チャンダンは10代に良く焚いてましたよ。
今はkuumbaとdumboですね。
dumboのflygirl、
kuumbaのmusk系がキミドリ邸の香りです。

イギーポップとジェリーリールイスは鉄板っすねー。
2Dで萌え萌えふにゃふにゃ言ってる野郎には理解できんだろうが。
女のみちをフルコーラス歌えないようじゃーダメですわ。
ん?宮史郎は関係ない?


Uの投稿楽しみにしてまーす。
by キミドリ (2015-07-14 22:36) 

こんちーた

総裁おはようございます。
ルーリード時々クラッシュみたいな感じで
女のみちリクエストしておきます(笑)
ちょっと暑すぎて仕事中、熱射病リーチ中でやになっちゃいます(笑)
ふにゃふにゃ言ってると秒速でダウンしそうなんで体を騙しながらU.だけを楽しみに過ごしてます(爆)
by こんちーた (2015-07-15 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。