So-net無料ブログ作成

D.U.G.C.の”U”は、”unbelievable”のU。

一度ブログに書けば分かる。とそう思ってた。
いや、そう思いたかったんだ。
アンビリーバボーです。。。
悲しみと同時に激しい憤りも感じてます神様。

先週土曜日D.U.G.C.の総会後、中心人物2名が去ったの風景です。。。

NCM_0348.JPG
そこはきっちりかい。
。。。侮ってたわ。
おい、城小僧、覚えとけよコラ(怒)
※意味の分からない方は3つ前の投稿をご参照下さいますようお願い申し上げます。

で、ですね、場面は変わりましてー、、、、
この三◯矢サイダーが城とダム好きに飲み干される数時間前の事。。。

久しぶりに当クラブヘッズ3名が揃い踏みでアクアリウムショッピング。
珍しいのや原種、ハイブリッドなグッピーも多く販売している
熱帯魚屋さんへ行ったにも関わらず、

グッピー及び卵胎生メダカを買い求める人間は、
3名中0名。見事マイナス100%である。

アピストと迷ってベタを買う妻帯者、

よーわからんちっさいカニを買う次男ボーイのバイカー、

そして、そんな二人に
ネコのグルーミンググッズを買ってもらうポンコツ(一般的な”たかり”。ポイントカードは自分のを出す)、
注:このポンコツにおいては来訪4度目で当該店主から完全に変態であると太鼓判を押される。
また、「特価」を「時価」と間違え真剣に尋ね店主はじめ店内全員にツッコまれる愚行も確認済み。

跳梁跋扈、問答無用に暴れる益荒男D.U.G.C.男児。
潔し。所作に清々しさすら憶える。

天晴と言わずして何と言おう。

浪速の空とポンコツの心は本日も日本晴れ也。

NCM_0346.jpg

追記:訪問時刻は閉店30分前であった事も忘れず記しておく。
   閉店30分前集合のポリシーを誰一人忘れていない事が我がクラブの誇りである。
     " Geeks be ambitious "  July,2015 

※一部編集して更新しましたーん@12:10
※またまた一部編集して更新しましたーん@13:34
posted by キミドリ at nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

けるこ

本日、妻帯者はアピストを購乳いたしましたとさ(爆)
くそっ!あの腹出したヒゲ面に営業かけられるとは思わんかった♪
まあ買うのは確定、あとはタイミングの見極めやったからヨシ!としよう。
しかしアカムシ・・・アオムシやなくてアカムシ・・・
はぁぁぁ・・・
ベタ、一匹様子がおかしいです。どうしよう(笑)十三に行ってしまうのか??
by けるこ (2015-07-21 00:35) 

ドリフター

いえね、置くな置くなは、絶対に次も置いていけって合図じゃないですか♪笑
そういや、たこ焼きの船も置いてってませんでした?笑
(次は何を置いていこうかな♪)

いやぁ、某店訪問楽しかったですね♪
原種系プラティもそそったんですけど、あの日は僕、カニとカニで悩んでましたもん。
シオマネキ、プリティぢゃないですか♪

あ、そうそう。
西宮のペットメイトが次の日曜日までセールらしいですよ。
ドンミスイットっしょ♪
by ドリフター (2015-07-22 00:32) 

キミドリ

>けるこさん
ベタすぐにどっか行こうとするからねー、気をつけた方がいいっすw

腹は確かに出てる(笑)

>ドリフター君
ペット屋のセールをアナウンスする前に、
言う事あるやろ。
まず君は、すいませんとちゃうんかなー?


by キミドリ (2015-07-22 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。